※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは★
その他の疑問

安城、知立、三河方面の方に質問です。公園で遊んでいたら、スマイルマ…

安城、知立、三河方面の方に質問です。

公園で遊んでいたら、スマイルママというママ会に誘われました。あいにくお昼寝の時間と被っていたためお断りをしました。
帰宅後ネットで調べたらもしかして宗教勧誘だったのかなと感じています。
次回は行こうかなと思っていたのに残念です↓
この会に行かれたことある方いますか?
ちなみに、今回は知立市の公民館でやってたみたいです。

コメント

さりぃちや🌸

ほんとだ。。😰調べてみましたが、普通のママ会では無さそうですね、、😥😥
誘ってきたのは、その時にバッタリと会ったかたですか?
そういう公共の場で声かけする人もいるのかな😢私は宗教とかそういうの苦手です、、😭

• あはは★

あはは★

日頃行かない公園で散歩してたら遠巻きに見てたみたいで近くに来た時に声をかけられました。
    道端で、市の施設で、というのがどうにも引っかかりますよね💦

私も宗教勧誘とかほとんど接点がなかったので、びっくりしてます😅

• 10月16日

それ私も誘われたことあります🤭!
知立のドミーで買い物を済ませた後車に乗ろうとしてるところで急に声を掛けられて、ママのためのとてもためになる話が聞けますよ😊と何回も言われたので覚えています😓とてもためになるなる話 を何回も言うのでなんか変だな…と思って行かなかったです🤣
確かに宗教集団の1人だったのかと思うと納得です😳

• あはは★

あはは★

なんだか勧誘が強めですね😅怪しさ満点でそれはたしかに行かないな💦

私の時は、30後半のすごく感じのいい方でまさかって驚きすぎて💦
    行ったら寄付金とか求められてたのかな、、、

• 10月16日