※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのMサイズは何キロまで使えるか、体型によって違うと思いますが、12キロまでのグーンを使っている方は長く使えるか気になっています。

オムツ、グーンを使われてる方は何キロまでMサイズを使われましたか😊??
体系によって違うかと思いますが、参考にさせてください🙏
グーンだけ12キロまでになってるので、長く使えるのかな??と気になってます🙏

コメント

Riiiii☺︎

9.2キロくらいでLにしました!!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    9キロちょっとで使えなくなっちゃったんですね😱💦
    娘すでに9キロ後半だから、もう厳しいですかね😭💦

• 10月17日
ハルヒママ

まだMでもいけそうでしたけど若干型がつき始めたので先月Lにサイズアップしました(^-^)まだ11キロしかないです(;>艸<;)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    11キロまではいけましたか😳✨
    他のメーカーのだと11キロまでで大抵その前にサイズアップするから、グーンはやはり大きめなのかもですね😍💕

• 10月17日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

うちの子はちょっと小さめです(;>艸<;)全体的に細いというかお尻も羨ましいほど小尻(笑)
    上の子は逆にムチムチな子だったので同じ時期にはすでにLを使いなんとかギリギリまでともたせましたがいい加減限界だなと2歳3ヶ月でビッグにサイズアップ(笑)
    お肉のつき方次第ですね(;>艸<;)

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳!!
    小尻なんてうらやましい😭💕
    ほんとぎりぎりまでサイズアップせずに粘りたいです😂笑
    うちの子もどっちかというとすっきりしてる体型なのでまだいけるかもしれません💓💓

• 10月18日