※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

産後の骨盤矯正を考えています。川崎駅周辺で専門店を探しています。川崎市内でも構いません。情報をお願いします。

産後の骨盤矯正をそろそろしたいと思っています。川崎駅周辺で産後専門でやっているお店を探しています!なければ川崎市内かもしくは専門でなくてもいいので川崎駅周辺で良いお店があれば教えて頂きたいですm(__)m宜しくお願いします!

コメント

あみ

私は、川崎駅の丸井にあったカラダファクトリーで骨盤矯正しました。
治療中に子供をみていてくれるので、子供を連れて行きました。

今は丸井がなくなったので、ダイスに移っています。

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます!子供見ててもらえるんですね!調べてみます!

• 10月16日
Msssrs

川崎駅じゃないですが、川崎駅からバスで10分ちょっとくらいのところにあるUENOカイロプラクティックという所が評判いいですよ♪
キッズルームもありますし、施術するところにベビーベッドもあるので隣に寝かせておけるので安心です😊

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます!駅から10分なら全然行けますね(゚∀゚)まだベビーカー購入してないのでベットあるのは助かります。検討してみます😃

• 10月17日