※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん丸
家族・旦那

旦那さんが飲みに行ったら何時になるの?とかいつ帰宅予定なの?連絡がな…

変な質問すみません!
旦那さんが飲みに行ったら
何時になるの?とかいつ帰宅予定なの?連絡がない!と、心配される方に聞きたいのですが、
早く帰宅してほしい、全然連絡がないとかはなぜ嫌だなと感じますか?
浮気してるんじゃないかとかで心配だからですか?

コメント

クッキーつくったよー

事故にあったんじゃないかと心配になるからです😭

• りん丸

りん丸

やはり飲みに言ってもマメに連絡がほしいですか??
    事故はいつ起きるかわからないですもんね૧(ꂹີ࿄ꂹີૂ)

• 10月16日
  • クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

マメにはいらないですが、飲みが終わって帰ってくるときや、二次会に参加するときなんかは連絡ほしいですね💦

• 10月16日
  • りん丸

りん丸

その後の予定がどうなのかが気になりますよね(Pт`)

• 10月16日

浮気まではいかないですが、なんとなく嫌です…
ほとんど仕事で家にいないので、なるべく一緒の時間過ごしたいな〜とか私的に同じ布団で一緒に寝たい!ってのが一番ですかね(笑)
平日はいつも子どもと3人で、寝てるのでなんとなく寂しくて😅

• りん丸

りん丸

一緒に居たい♡は旦那さん大好きなんですね(′ʘ⌄ʘ‵)

• 10月16日
さー

次の日仕事なのに大丈夫なのか心配だからですね。まあ絶対日付変わる前に帰ってくるし仕事の人との飲みなら飲みすぎで帰ってこないからいいんですが……。疲れが溜まってる時だと酔いやすいですし電車帰宅ならたまに最寄り駅寝過ごす人だからそこが心配で連絡は欲しいですね🤔帰宅時間とかわかれば迎えも行けますしね。子供次第でもありますが

• りん丸

りん丸

仕事に差し支えるのは嫌ですよね…
    旦那さんお迎えまで!
    凄い優しい(Pт`)

• 10月16日
  • さー

さー

いつも気にして飲んでても疲れてれば1杯飲んだだけで凄いアルコール回ることもありますからね💦二日酔いなりそうなら薬とか飲み物とかコンビニで買うとかできるし帰宅するまでは起きてるって決めてるので連絡は欲しいです😂そしてそれによって次の日のお弁当の中身も変えられそうなら変えるので💦

• 10月16日
  • りん丸

りん丸

えー!優しすぎます!
    奥さんにしたい!笑

• 10月16日
  • さー

さー

月一くらいでしか飲み行かないから出来ることです😂😂流石に週一とかなら薬は常備しとくけど迎えは寝過ごした時限定ですね(笑)

• 10月16日
  • りん丸

りん丸

毎週だったらもうびっくりです笑
    そんな奥さんが待ってる家に帰れる旦那さんは幸せものですね(´▽`)

• 10月16日
みなみ

浮気の心配は全くありませんが、帰宅時刻は把握しておきたいので聞きます🙂
それによって起きているか先に寝るか決めるので🙌

• りん丸

りん丸

自分の予定もありますもんね(Pт`)

• 10月16日
りん

旦那がいないとなかなか寝つけないからですw
眠いのに寝つけず何時頃帰るのー?と送っちゃいますw
けど自分の時は連絡せず楽しんでるので最近は送らなくなりましたw

• りん丸

りん丸

かわいい♡
    旦那さんきゅんきゅんしちゃいますね(´▽`)
    旦那さんからは連絡来たりはしますか?

• 10月16日
anemone❁.。.:*✲

浮気してるんじゃないかとは思わないです。でも連絡ほしいタイプですし、帰るといった時間は守ってほしいです(*^^*)小さな約束もお互いに守ることで信頼が生まれると思うので!

それに連絡がないと事故にあったのかな?!と心配になりますし、私は主人とたくさん一緒にいたくて、隣にいると安心しますし、逆にいないとなかなかか寝付けないので、早く帰ってきてほしいです>_<