※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

体調不良時に娘が不機嫌で可愛く感じられない。娘の機嫌が悪いのは自分の体調が原因か不安。旦那がサポートしてくれるが、明日からどうしたらいいか悩んでいる。

余裕がないと娘が可愛く思えなくなる…

体調不良な時に限って娘が超不機嫌…
いつもならうまく寝れない娘を可愛いなぁと微笑ましく見れるのに最低だな〜と思いながらいいから寝てくれと思ってしまう💭
機嫌が悪いの伝わっちゃってるのかなーとも思うけどそんなこと言えないレベルで体がしんどい…昨日は夜泣きがひどくほぼ寝れず…
今日は旦那が休みで旦那が見ててくれてるけど明日からどうすればいいんだ〜!!!

コメント

KI

毎日のように早く寝てくれ~って思ってます(笑)
もちろん娘は可愛いですがそれとこれとは別!自分が具合悪い時子供も機嫌悪いとかよくありますよね。
旦那様が見ててくれるなら今日くらいは思いっきり休んでください。
明日少し体調が良くなってればまた娘さんのことも可愛くて仕方がなくなりますよ(^_^)

同じような月齢なので分かります😅
抱っこで寝て下ろしたら起きる!もーこれは最悪ですよ〜。笑
毎日笑顔でなんていられません😭
可愛くない時も、正直あります🙅‍♀️
あーもぉっ!はぁっ。って声に出てしまう時もあります😭😭
だけど笑顔を見せてくるとリセットされて、やっぱり我が子は可愛い❤️です😉
旦那さんがお休みの時は、たーっくさん旦那さんに子育て任せてください🙂そして息抜きを少しの時間でもしてリフレッシュしてください🙂💗

とまとま

私は毎日早く寝ろーって思ってますよ!
むしろ早く寝なさいと口にも出してます!(笑)
親のしんどいの、伝わるんですかね~(>_<)
そーゆーときありますよね💦
いつもなら1人で遊んでくれるのに、ずっとグズってるとか、眠いくせに寝ないとか…
手抜きできるところは手抜きして、とりあえずお子さんにご飯さえ食べさせれば大丈夫です😊ご主人に頼れる今日はゆっくり休んでください!