※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種後の行動について、支援センターと公園は大丈夫でしょうか?明日は遊ばせても問題ないでしょうか?

予防接種後に支援センターって行かない方が良いのでしょうか?公園もダメですか?寝ないので少し歩かせようかなと💦明日は支援センターなど遊ばせて大丈夫でしょうか?

コメント

オリ

1歳7ヶ月なら遊ばせても大丈夫じゃないですかね😅😅

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!やっと寝ました😂

• 10月16日
たろ

家に居ても大人しくしてくれるわけじゃないですし、予防接種でうつることはないので、いっちゃいます

• ママリ

ママリ

• 10月16日

一度副反応で発熱したことがあるので、当日はやめておきます。

• ママリ

ママリ

• 10月16日
はな

激しい運動は控えた方が良いですが、ちょっとお外をお散歩くらいなら大丈夫だと思いますよ😀
寒いので冷えないようにしてあげないとですが💦
予防接種の翌日は普通に支援センターで遊ばせてます😆

• ママリ

ママリ

• 10月16日
リエ

当日は、支援センターは行きません。予防接種にて病原菌を体に入れて体が必死に戦ってる中、支援センターで風邪菌貰ったら確実に風邪ひきそうで嫌なので…。あとは、予防接種の後って過度の運動しない方が良いと思うので…。

• リエ

リエ

翌日なら、気にしないです。

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!やっと寝ました😂風邪もらう可能性があるのですね💦それは行かなくてよかったです😂

• 10月16日
  • リエ

リエ

予防接種にて体にウイルス入れて、それと戦ってるので他の菌を更に入れたくないと思ってます。風邪菌だけが体内に入り込み戦う免疫細胞が100だとすると、予防接種の後は予防接種した物と戦うぶん風邪菌と戦う免疫細胞が減ると思ってます。

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

お詳しくありがとうごさいます!🙇‍♀️明日は遊ばせます👍

• 10月16日