※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
産婦人科・小児科

所沢駅、航空公園駅周辺で子供のアトピーに対応してくれる皮膚科を探しています。肘や膝が赤くなり痛々しい状態で、小児科での処方が改善しないため、皮膚科を受診したいです。赤ちゃんが受診しやすい皮膚科はありますか?

所沢駅、航空公園駅付近で、子供のアトピーに対応してくれる皮膚科を探しています。

現在、アトピーという診断はされていないのですが、肘の内側や膝裏が赤くなり痛々しい状態です。

小児科で相談した際にはプロペトを処方していただいたのですが、改善しないため、皮膚科を受診したいと思っています。

所沢駅、航空公園駅あたりで小児皮膚科や赤ちゃんが受診しやすいような皮膚科はありますでしょうか?

コメント

a.m.i

所沢のプロペ内に末延皮膚科があります!
先生も優しく…処方も適格で信頼しています。
建物は古く狭いので抱っこで待つようだとは思いますが💦

• ちこ

ちこ

プロぺ内でしたら行きやすいです!
    優しい先生でしたら人気がありそうですね(^^)
    予約ができるか等、調べてみます。
    ありがとうございます!

• 10月18日
まいち

所沢市だと番場皮膚科さんが評判いいです。

ただ人気すぎて待ち時間がすごい長いです。小児科皮膚科専門というわけではないので、子供がいきやすいかと言われるとそうではないですが、腕は確かだと思います。

母の話だと今30歳こえた私が子供の頃から皮膚科は番場さんって言ってました!

• ちこ

ちこ

番場さん聞いたことあります!
    腕が良くて信頼できるからこそ混み合うんですよね(><)
    でもそういう先生に診ていただきたいです。
    ありがとうございます!

• 10月18日
ぴーの

私も番場皮膚科に子供達行ってます!
初診だと予約出来ないので、待ちますが…
私は、見た目に軽そうな症状の時は違う皮膚科行きますが、症状が酷い時や心配な時は番場さんへ行くようにしてます!
看護師さんがとても気さくな感じで頼れますよ!

• ちこ

ちこ

やはり番場さん人気なのですね(^^)
    朝一で行っても予約の方がいらっしゃるときっと待ちますよね…
    看護師さんも頼りになるのは安心ですね!
    ありがとうございます!

• 10月18日
ねぼすけ

西埼玉のアレルギー外来で
アトピーもみてくれますよ!
紹介状が必要ですが、
うちの子はすごく綺麗になりました!

• ねぼすけ

ねぼすけ

皮膚科ではないですが💦アレルギー専門の先生が診てくれますよ!
    参考までに、、

• 10月17日
  • ちこ

ちこ

アレルギー外来でも診てもらえるんですね、知りませんでした!
    添付画像も参考になります、ありがとうございます(^^)

• 10月18日