※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
雑談・つぶやき

爪切り2.3日起きくらいにやってるんだけどそれでもたまに傷ついちゃって…

爪切り2.3日起きくらいにやってるんだけど
それでもたまに傷ついちゃって
そんなタイミングで義母に会う機会があったりすると

ちゃんと爪切らねーから傷つくんだとか
言われるけどいや爪見てもらえれば
切ってるのわかると思うんだけど。ねぇ。

ちなみに手袋はしたくない派です。
つるつる綺麗なお顔好きだけど
傷なんてすぐ治るし、
ちゃんと手のひらと指でいろんなもの触って
感じてほしいので₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

コメント

ゆころん

うちの義両親も爪とかうるさいです!💦
爪をきっても、赤ちゃんの爪は薄いからどしても顔に傷ついちゃうんですよね!!
ミトンはすぐ取っちゃうし意味ないし、ミトンはしてません。笑
うちも、あまり深く切ると深爪になるので、少し白い部分残してます!!( ・_・)

  • ゆずまま

    ゆずまま

    しかも力いっぱい顔触るから切ってもあまりいみたいんですよね笑
    深爪はつらいですもんね( '-' )

    • 10月16日