※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日上の子の保育園最後の運動会なのに…😭😭日曜に上の子が発熱、次の日に…

明日上の子の保育園最後の運動会なのに…😭😭

日曜に上の子が発熱、次の日には解熱したけど
念の為火曜までお休みさせた。

そしたら火曜の夕方頃から下の子の手足にぶつぶつ、
ベロが痛くてご飯食べられず水曜病院行ったら手足口病。

熱もないしご飯食べられないだけだから
このまま行けば下の子は家族に預けて上の子は
運動会行けるかなって思ったけど
昨日の夜ちょっと上の子にもぶつぶつ。
そして下の子がご飯食べられてなくて低血糖からか
5時くらいから嘔吐。熱もありそう。

もう運動会無理だよなあ😭😭
跳び箱できなくて悔し涙流して結果できるようになって、
数ヶ月前まで出来なかった逆上がりもできるようになって、
ダンスも先生にママ達泣かせるために内緒ねって
言われた事他の子達はママにちらっと内容話したり
してたみたいだけどうちの子はほんとになにひとつ
教えてくれず内緒で保育園で頑張ってて、
すっごく楽しみにしてたからほんとに泣きそう😭😭

上の子はあんまり分かってないのかやだーとは
言うものの笑顔だし特になんも気にしてなさそうだけど
私がほんとに泣きそう😭😭

きっと運動会の後にクラスのグループラインで
写真と動画みんな送り合うだろうからそれ見て病みそう笑

母親に言ったら上の子は食欲もちゃんとあるし
熱もないし病院で聞いてみたらワンチャン行けるんじゃない?
って言ってたけど、、
園長が厳しいから多分無理そう😭😭

誰か同じだよって方とか前向きになれる
励ましの言葉ください😭😭立ち直れない😭😭

コメント