※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ほんと頑張ったなーと思う話🥹コロナくらいから一気に太り出して2年前の2…

ほんと頑張ったなーと思う話🥹

コロナくらいから一気に太り出して
2年前の2022年10月に何年ぶりかに体重計乗ると
なんと‼️82キロもありました笑笑笑(身長は162です💦)
こりゃやばいと思いダイエットを始めて半年で16キロ落としました。それでも66キロありますが😂
そしてそのくらいで妊娠発覚して、BMIも25だったので
体重は70いかないくらいを目標にしましょうと言われ、、
赤ちゃんのためにも絶対太れない!って思い
めちゃくちゃ規則正しい生活を送りました。
すると結局、出産間近でも体重65キロくらいで
妊娠前よりちょっとマイナスってゆうびっくり現象😂
(もちろんしっかり食べましたし赤ちゃんも元気に育っていました)
とゆうか妊娠前は大酒飲みで毎日飲んでいたので、飲まなくなったから痩せたってゆうのはあるとおもいます😂

そして出産したら1週間で7キロおちて58キロに。
産んだら妊娠前より8キロ減ってました🤣

でもやっぱりそこからなかなか落ちなくて💦
産後5ヶ月くらいから本格的にまたダイエット始めて
今朝測ったら52キロまで絞れてました🥹✨
産後➖6キロ達成。
そしてなんと、ちょうど2年前より30キロも痩せました😂
ほんとに頑張りました。。。
いまは母になりましたが、昔よりおしゃれするのが楽しいです。
最終目標は50キロなのであと少し頑張ろう✊


すみません長々と自分語りを、、、
自慢とかではなくて、30キロも減らせたのが嬉しくてつい呟いてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いです👏凄すぎます✨
私も身長同じく、体重も似たようなもんです😆
私もなかなか落ちずに目標50kg❗️ママリさんを見習って気合い入れ直します‼️