※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこママ
その他の疑問

私の妹なんですが、年中~高校まで器械体操をやっていました。ケガは付…

私の妹なんですが、年中~高校まで器械体操をやっていました。ケガは付き物で落ちて首を打ったり、腰を打ったり、足を挫いたりと色々ケガをしてたみたいなんです。高校を卒業してから、10年以上経つのですが、その後遺症?なのかしょちゅう首を痛めたりしていて、最近では全く動かないくらい首が痛くなるみたいなんですが、群馬県内でいい整形外科?接骨院?ってありますか?最近よく痛いといっているので、首だし心配で…(*_*;
整形外科とか以外にいいお医者さんとかあれば教えて下さい。

コメント

かんかんママ

スポーツ整形のある善衆会病院はどうですかね?

• けこママ

けこママ

ありがとうございますm(__)m
    善衆会はスポーツ整形があるんですね‼️早速妹に進めてみます。

• 10月16日
  • かんかんママ

かんかんママ

知り合いに何人か入院してた子がいます😅
    一人は柔道で前十字靭帯で、もう一人は昔、ソフトテニスやってた時に痛めた時の後遺症だったらしいです😣

• 10月16日
  • けこママ

けこママ

結構有名なんですかね。注射を打ちながら痛みに耐えているので、早くいってもらいます。ありがとうございますm(__)m

• 10月16日