※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

大村市、諫早市でおすすめの写真館教えてください。スタジオアリス、スタジオマリオ以外でお願いします!

大村市、諫早市でおすすめの写真館教えてください。
スタジオアリス、スタジオマリオ以外でお願いします!

コメント

るーママ

私は諫早市の写真撮影まる子さんが評判良いみたいで、値段も安いらしいので来月3番目のハーフバースデーと姉弟3人で撮影に行く予定にしてますよ!

• ちゃん

ちゃん

写真撮影まる子さん初めて聞きました!どの辺にあるんでしょうか?調べても出てこなくて💦

• 10月16日
  • るーママ

るーママ

諫早の大ちゃんの近くらしく、栄田町みたいですよ。
    スタジオまる子で、でるはずですが…

• 10月16日
  • ちゃん

ちゃん

もう一度調べてみます☺️
    ありがとうございます!

• 10月17日
mmhd

うちは結婚式からずっと諌早のアーケード近くのスタジオvoice(田島写真館)です。古賀饅頭の細い路地の並びにあります。結婚式から→マタニティ→子供の宮参り→七五三→入園→入学とイベントごとに撮影して専用の台紙に飾っていって1冊のアルバムにしてもらってます。我が家の家宝です。

• ちゃん

ちゃん

1冊にしてもらえるんですね!
    ちなみにおいくらぐらいですかね?💦今後七五三や家族写真も撮っていきたいなーって考えてます😅

• 10月16日
mmhd

最初台紙とか本体+撮影代+写真代なのでお金かかりましたが、2回目からは撮影代+写真代なので、写真の枚数や大きさにもよりますが、いつも二万円代くらいです。
スタジオの中も、新築されたのできれいですし、とっても素敵なご夫婦です。
問い合わせたらいいかと思います!

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね!
    調べたら外観しかなかったですが、すごく綺麗でした!😳
    主人と検討して問い合わせてみます!
    ありがとうございます☺️

• 10月17日
まやお

うちは諫早のおうちスタジオまるちゃんで撮りました🙌😊
もしかすると上の方と一緒かも?
3人のママさんでベビフォトブラフォーをしてらっしゃいます🙌
県内出張無料で家に来てもらったりもできますしおすすめです💓
http://maruchan-photo.rta-school.com/

• ちゃん

ちゃん

リンクまで貼り付けていただいてありがとうございます!
    まるちゃんは赤ちゃんだけなんですかね?
    今後七五三とかなるとやはり違いますよね💦

• 10月18日
  • まやお

まやお

赤ちゃんだけじゃなくキッズフォトもしてますし、七五三なら神社など外での撮影もしてくださいますよ😳👍

• 10月18日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!
    マタニティとか新生児とかしか書かれてなかったのでどうなんだろうと思って💦
    ありがとうございます😭🙏🏻

• 10月18日
  • まやお

まやお

私、マタニティフォトとニューボーンフォトとハーフバースデーで撮ってもらってからインスタをフォローしてるんですがキッズフォトとかもよくされてるみたいなので聞いてみたら気さくに教えてくれると思いますよ💓

• 10月18日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!
    問い合わせてみます❣️

• 10月18日