つわりで昼は楽になるけど夜は吐き気があり、頭痛も毎日つらい。頭痛はつわりの症状かな?薬は飲んでいますか?
つわりで気持ち悪いが 昼間楽に なってきて 夜は 気持ち悪く 食べると 吐いちゃうけど 、 頭が割れそうに 痛くて 毎日 仕事で つらくて
頭が痛いのも つわりなのかな?
頭痛の人いますか~?
薬飲みますか~?
- ポポちゃん❤(9歳, 19歳, 21歳)
コメント
退会ユーザー
つわりのマイナートラブルの1つに頭痛あるようですよ!
私は初期から今13週ですがまだ頭痛あって、昨晩酷かったです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)普段頭痛あまりないから地味に嫌です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
薬は勿論飲みません。
ポポちゃん❤
頭痛もあるんですね
つわりって いろいろなんですね 上の子達の時は こんなに頭痛なかったので
ありがとうございます❤
乗り越えないとね❤(*´ω`*)
退会ユーザー
わたしも上の子らにはなかったんです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)だから妊娠て様々だなぁておもいました!
がんばりましょうね、本当(>_<)
ポポちゃん❤
頑張ろ~ね(*´ω`*)
一緒だね ❤
3人目❤