※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
妊娠・出産

上の子と下の子が性別違う時の洋服の対応について教えてください。

女の子だったぁ💓💓😍
でも息子の来てた肌着やカバーオールがあるから、洋服は買わない予定です😂
女の子っぽいカバーオール一つだけでも用意しておこうか迷います(笑)

みなさん、上の子と下の子が性別違った場合、洋服どうされましたか?😄

コメント

M

肌に触れるものは全部新しくしました☺️

• happyhappy

happyhappy

そうなんですね!!!
    うちは使い回しです(笑)

• 10月17日
かずちお

うちも男➡︎女でしたが、娘が「可愛いのが良い!」ってなるまではジジババが買ってくるって言うのもあって殆ど買わずじまいでした!同じく可愛いオールを1着買ったけど頭がおっさんだったので全然似合わず😂

今でもパジャマなんかは息子が着てた青いパジャマとか着てます😆

happyhappy

なるほど〜!!😊
    今3人目なんですね!すごい😍
    たしかに、生まれたて頭おっさんだし、遺伝的に顔もキュートじゃないからまだ買わないでおこうかな…(笑)

ありがとうございます!😊

• 10月17日
ちゅキティ

お出かけ用に女の子用買いました😊
家では、お下がり来てました!

happyhappy

お出かけ用と家用で分ければいいかもですね!!ありがとうございます🙌

• 10月17日
Riiiii☺︎

私もまさにそれです!😂
新生児期のカバーオールや肌着は2,3ヶ月しか着れないし冬生まれで外出することほとんどないので上の子の使い回します😅可愛いピンクの肌着や洋服買うの憧れてたけどそれよりも先のセパレートでおしゃれを楽しもうと思ってます😂💓
健診などの外出では女の子♡て服着せたいので昨日2着だけ買いました😊それも50-70の長く着れるサイズ😂

happyhappy

同じですね😍
    確かにそうですよね!冬に歩くことまず少なくなりそうですよね😭(笑)
    欲しくなったら買おうかな…(笑)
    長く着れるの大事ですよね💓

• 10月17日
一姫二太郎ママ

どっちも秋うまれてってのがあるので
服だけちょい足しして

あとは、使い回しすることにします笑

でかけるよになったり
したら買っていこうって感じです

happyhappy

出かけるようになったら、欲しくなって着せたくなるかもしれませんよね💓私もそうしようかな😊

• 10月17日
まめすけ

肌着は綺麗なものは使って何枚か買い足しました😊 家では上の子の服でしたが外出するようになったら、やっぱり可愛い服を着せたくなるので(笑)すでに下の子も服がたくさんです😂 女の子の服カワイイのが多すぎます(笑)

happyhappy

女のコの服ってなんであんな可愛いんですかね😍
    私もお出かけするようになったら考えます😊💓

• 10月17日