※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

いつも生理周期が30日以上なのに、妊娠した周期は排卵が早まったという方いますか?

いつも生理周期が30日以上なのに、妊娠した周期は排卵が早まったという方いますか?

コメント

のんびり

早まりました!なので、妊娠に気づくのに時間がかかりました💦

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    どのくらい早まりましたか?
    今まで一度もと言っていいほど生理周期が30日未満になったことがないのですが、今月は腹痛やおりものや基礎体温状態からして5日以上早まっています。

• 10月16日
  • のんびり

のんびり

元々は、30日くらいだったんですが、妊娠する一年ほど前から40日近くになっていたんです。年齢等もあるかと気にしてなかったんですけどね(^◇^;)
    ところが妊娠した時?その一月前急に28日になってて💦たまたまかと思ってたんですが、まさかのその周期で妊娠してしまいました(^◇^;)
    いつも通り40日くらいに戻ったから生理まだかなーと思ってたけど気配がなく。。検査薬したら陽性で💦病院行った時にはもう9週くらいでそのまま母子手帳もらうことになりました‼️

• 10月16日
ぴろみ

生理周期35日くらいでしたが、妊娠した時は排卵日より1週間くらい前の時に行為をして妊娠しましたw

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます!
    今まで一度もと言っていいほど生理周期が30日未満になったことがないのですが、今月は腹痛やおりものや基礎体温状態からして5日以上早まっています。

• 10月16日