※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umzwsyk
妊娠・出産

臨月の過ごし方について教えてください。


よく動いてくれるお腹の子
出産がとても怖いなって気持ちもありますが、すごく楽しみでもあります。
むしろ楽しみの方が上回ると思いますが。明日は検診だから、早く寝て朝一に予約取りたいんだけど、最近昼夜逆転で眠りも浅い為あんまりねれないです笑
お腹の子の羽織物作ったりして
リラックスはしてるんだけどなー笑


皆さんの臨月の過ごし方はどの様な感じですか又はでしたか?
良かったら、皆さんの過ごし方教えてください◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪

コメント

かな♡

臨月ではないんですか😥

私も全然夜寝れないです(._.)
ずっとツムツムしてます(笑)

  • umzwsyk

    umzwsyk

    私も羽織ものあきたらツムツムやってます笑

    何故かねれないですよね◡̈笑

    • 1月5日
  • かな♡

    かな♡


    ツムツム最近またはまりだして(笑)
    課金したいです(笑)


    旦那も起きてるので私もねる気に慣れなくて全然目ぱっちりです(笑)

    • 1月5日
  • umzwsyk

    umzwsyk

    わかります笑
    課金は流石にお金きついんでしてないですが、課金したい気持ちがすごく共感出来る!
    ゲーム作ってる人もすごいですよね笑

    旦那さん起きてるのは羨ましいです!
    私の旦那は寝てしまいました笑

    • 1月5日
  • かな♡

    かな♡


    ツムのスキルをあげたくて
    課金したいです(笑)
    ほんと、ゲーム作った人すごいです(笑)


    旦那はゲームしてます(笑)
    明日も朝から仕事なのに(笑)

    • 1月5日
  • umzwsyk

    umzwsyk

    スキルあげしたい気持ちあります笑
    課金すると止まらなくなるから注意ですよ笑
    ツムツムで課金したことないですが、昔やってたゲームウォーとかいうのは課金しまくってました笑
    妊娠してからやってないですが笑

    旦那さん仕事に支障でないといいですね◡̈
    私の旦那は歳結構いってるので、体力が追いつかないみたいです笑

    • 1月5日
  • かな♡

    かな♡


    課金したことないんです😭
    初めて課金したい!って思っちゃいました(笑)
    今ツムツムスターウォーズのイベントやってますよね(笑)



    今プロフィール見ました!!
    歳なんて関係ないですよね👀
    周りからはおじさんじゃんって言われるんですけど写真見せたら
    え、20代半ばでもいけるって言われてふふーんって感じです(笑)

    • 1月5日
  • umzwsyk

    umzwsyk

    あらー!
    ゲーム運営さんの作戦に乗せられそうになってますね笑
    スターウォーズのやってますね◡̈
    私はbb-8でただけで満足しました笑

    私の場合職場結婚だったので、周りの人には最初びっくりされましたけど笑
    20代半ばになれば友達の方も何も言わなくなってきますよ◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪
    私の旦那も47歳だけど、若く見える方だと思います◡̈笑

    • 1月5日
  • かな♡

    かな♡


    私全然でないです(笑)
    地道にお金ためてます(笑)
    貯めて貯めてでたのロッツォ(笑)
    最悪です😭😭😭



    若く見えるってなんか自分ことのようにうれしいですよね(笑)

    • 1月5日
  • umzwsyk

    umzwsyk

    残念です!
    地道にやった方が嬉しさ倍増なので、地道に頑張りましょ!◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪

    確かに嬉しいです(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧笑

    • 1月5日