※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

抱っこ紐について、ベビービョルンのキャリアONEがフィット感がなく息子も心地よくないので、新しい抱っこ紐を探しています。4ヶ月の赤ちゃんにオススメの軽めの抱っこ紐はありますか?

抱っこ紐について。

ベビービョルンのキャリアONEをオススメされて購入しましたが、いまいちフィット感がなく息子もあまり抱かれ心地が良くなさそうなので、新しく買い直したいと思ってます。(もうすぐ4ヶ月で首もしっかりしてます。)
なにかオススメの抱っこ紐はありませんか?
(できれば軽めの抱っこ紐がいいです😊)
金額やメーカーは気にしません😌
回答よろしくおねがいします🙏

コメント

deleted user

軽いかどうかはわからないですが
私はエルゴ使ってます😳❤️

  • ぴよまま

    ぴよまま

    回答ありがとうございます😊
    エルゴの何を使ってますか?

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これ使ってます🎵🎵

    • 10月16日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    ごめんなさい、下にコメントしました🙏

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃん本舗のサイトで
    この抱っこ紐のシリーズが
    人気みたいだったので
    三番目にこの抱っこ紐
    購入しました😆👌

    • 10月16日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    人気なんですね✨
    アカチャンホンポに行けば試着させてもらえますかね?ベビザラスにもありそうですが、、調べてみます😊

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    試着できると思いますよ😆🎵
    ベビザラスいかないので
    わからないですが素敵なだっこ紐
    あると良いですね❤️

    • 10月16日
ぴよまま

オムニですか!これチラッとみてました😊
詳しくみて検討します💕

miiiiimama

廃盤ですが、ニンナナのサットフィット使っています!!

ビョルンやエルゴと違いおんぶがしやすいですし、抱っこも反り身を増長させにくいので中古・新古品で納得するのを探したくらいです。

腰紐なしでも可でしたら、アップリカのイージータッチフィッターも抱っことおんぶ安定感がいいそうですよ🎶

  • ぴよまま

    ぴよまま

    回答ありがとうございます😊
    そーなんですね!
    そんなに使いやすいのに廃盤になっちゃったんですね😭
    アップリカのイージータッチ調べてみます✨

    • 10月16日
くま

エルゴのオムニ360エアークール使ってます!軽さは分かりませんが、メッシュなので蒸れにくいですし、私にとってはフィット感がとてもよく疲れにくいです!

  • ぴよまま

    ぴよまま

    蒸れにくいのはいいですね!
    詳しく調べてみます😊

    • 10月16日
もくら

うちはナップナップのベーシックを使っています!
以前娘を連れて赤ちゃん本舗でベビービョルン、アップリカの抱っこ紐試着してみたのですがギャン泣きで(笑)
ダメ元で楽天でナップナップ買ってみたら、これは初めからしっくり来てたみたいです( ¨̮ )

  • ぴよまま

    ぴよまま

    やはり試着してからの購入がいいですかね?
    ナップナップのベーシック、ネット検索してみます😊

    • 10月16日
  • もくら

    もくら

    うーん、やっぱり試着した方が間違いはないと思います〜!なんて試着してないものを買った私がえらそうに言えませんが😂

    • 10月16日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    試着してないんですね😂
    一応試着します😂

    • 10月16日