※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

名付けについて相談です。名前を「ひなみ」としようと思います。漢字で「一花実」だとキラキラしますか?他に「ひな」がつく名前を教えてほしいです。

名付けについてです

ひなみ という名前にしようと思うのですが
漢字で一花実だとキラキラですかね?😭姓名判断でおすすめされたのですが...

ほかに「ひな」がつく名前をあげてほしいです🙏
例えば ひなこ ひなの など

コメント

Natsu

すみません、その漢字だと読めませんでした😂
個人的には、ひなみちゃんという響きはとっても可愛いしキラキラな感じはしません!
ひなが付く名前だと、すでに挙げられている ひなの ちゃんが可愛いですね😍

miya

ひなみちゃん可愛いですけど、その漢字だと読めないですね...
苗字によっては一までが苗字で名前は花実ちゃんって区切るところ間違われそうだなって思っちゃいました💦

ひながつく名前だとひなたちゃんが真っ先に浮かびました😀

3人のこびとママ

一音一字だとどうしてもごちゃごちゃした印象になってしまいがちですが、簡単な感じばかりなのでまだセーフかなぁ?と思いました。

ひなの は候補に出たことがあります。

例以外でいくと まひな ひなき ひなねあたりは雑誌や周りで見た事あります。