※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

最近、胎動が激しくて眠れない。痛みもあって、地震だと思うほど驚く。もう少し優しくしてほしい。赤ちゃんが元気すぎて心配。お腹の中で走っているみたい。

最近、胎動がスゴすぎて眠れない😢
お腹がボッコンボッコンずっと波打ってるし
痛いし、腹突き破って出てくるんじゃないかと思うくらい
グーーーってやるし
やっと眠れても胎動が地震だと思って飛び起きるほど😭

お願ーーーい!もう少し優しくしてぇーーー!

今からこんだけ暴れん坊だと
出てきたらどんな子なのか不安になっちゃいます🤣

あ、また!イテテテテテ
こりゃ間違いなくお腹の中で走ってるわ…

コメント

めめめ

ものすごくわかります!!!

  • ママ

    ママ


    辛いですよねぇーーー!
    上の子は胎動こんなに無かったので
    性格なんですかね🤔

    • 10月16日
y.U

私もでーす!
しゃっくりされると膀胱刺激されて辛いし、足バタバタしてると肋に当たって痛いし。
ボッコンボッコン動きすぎですよね🤣

  • ママ

    ママ


    しゃっくり!わかります!!
    うちは逆子で足が膀胱と恥骨や骨盤に当たって痛い痛い😭

    いや、本当に産院でもエコーで動きすぎて
    測れない!と言われるほどです🤣

    • 10月16日
こんこん

私は大人しい方で、イテテって思うのは増えましたが全然です😂
でもたまにその激しいのが来るとドキッとしちゃいます😂

  • ママ

    ママ


    上の子が大人しかったんです!
    こんなにも暴れますか?ってくらい暴れるので
    私も驚いております🤣🤣🤣

    • 10月16日
ママリ

痛い方は辛いようですねぇ‥‥(・ω´・lll)))) 同じ週数ですが、痛みを感じないのは皮下脂肪があるからかなー?と思っています(^o^;)❗

  • ママ

    ママ


    1人目の時は私もぜんぜんだったのですが😅
    逆子で足をバタバタしていて
    片足オマタから出ちゃうんじゃないかと
    心配になります🤣🤣🤣

    • 10月16日
deleted user

めっちゃわかります!
胎動すごすぎます私の子も笑

  • ママ

    ママ


    暴れん坊ベイビーですか🤣🤣
    元気で良いことなんですけどね😅
    痛いですよね!

    • 10月16日