※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

ベッドの大きさで悩んでいます。これから2人目の出産を控えているのです…

ベッドの大きさで悩んでいます。

これから2人目の出産を控えているのですが、ゆくゆくは家族4人でベッドに寝たいと考えています。

ただ、寝室がとても狭いので大きさが限られます。

シングルベッド2つを連結させて、家族4人で寝るのは厳しいでしょうか?

実際にシングル2つを連結させて家族4人で寝てる方いらっしゃいますか?

コメント

プーさん大好き

シングル布団2枚で、3歳の息子と3人で寝てましたが、すでに狭かったですー(´・ω・`)

• ma--

ma--

やはりそうですよね😭
    参考になりました、ご回答ありがとうございます★

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

今シングル×2でクイーンサイズで使ってますが、3人で一杯ですね💦
子供は寝相悪いので親が端へ追いやられてます。

買うならダブル×シングルなら多少は使えるかと思います。

• ma--

ma--

やはりそうですよね😭
    ダブルとシングルの組み合わせで寝室に入らないと思うので、、、2人ずつに分かれて寝ることを検討してみます🤔
    参考になりました、ご回答ありがとうございます★

• 10月15日
りまま

現在はシングル2枚ですが,3人で限界かなって感じです(>_<)
たまに下の子も一緒に寝ますが,まったく余白がありません。。うちの寝室が5.3帖で幅にギリギリまで合わせてセミダブル+ダブル(260cm)にする予定です!