
皆さんお子さんの下着どちらで購入しましたか?🔔ちなみに半袖と長袖どっ…
皆さんお子さんの下着
どちらで購入しましたか?🔔
ちなみに半袖と長袖
どっちの下着がオススメですか?😂
真冬は長袖の下着着せるべきかなぁ?💭
ちなみに我が子はユニクロの
ヒートテックや裏起毛は駄目でした😭😭
- ♬(8歳)

はじめてのママリ
うちもヒートテックなどの化繊のものはかゆがって着られずでしたので、しまむらや西松屋で綿100のものを選んで買ってます。
トレーナーが裏起毛、ニットを着せるときはかゆがるので長袖を着せています(真冬のみ・他の時期は暑がるので裏起毛やニットは着せてません)
それ以外の時期はタンクトップや半袖の肌着がメインです。
長袖の肌着は上にロンTなど、ゆとりのあまりないものを着せると袖が捲れてしまい着せにくくて私がめんどくさいので💦

プーさん大好き
うちの子は、オールシーズン、タンクトップの肌着を着ています(*^^*)西松屋、赤ちゃん本舗、トイザらスで買ってます(ロンパースタイプです)上の子の肌着はパシオスで買うことが多いです

メメ
長袖って真冬の寒い日くらいしか着せないので、買うなら少しで良いかなぁと思ってます😃
うちは汗っかきなので💦
ヒートテックや裏起毛は買わない予定です🤲

a
昨年の冬は、ボディ肌着→西松屋のヒートテック→裏起毛の服とかニット着せてました(^_^)

ももか
ヒートテックや裏起毛は汗を吸いとらないので買わないです💦冬は半袖の下着を着せてます。

みほ
こんにちは。子どもは新陳代謝が活発なので年間を通して半袖が好ましいですよ(^^)

もも
イオンに入っている子供服売り場で買いました!
長袖は持ってないです、必要ないかな、と🤔
北海道とかなら必要かもしれませんが。
結局、すごーく寒いって言っても、その寒い中、外にいる時間って何時間もないですし、室内入れば暖かいですからね!

ママリ
うちは一年中タンクとップ、夏は肌着なしです!
ユニクロとアカホンの肌着はわりとしっかりしていました✨
コメント