※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
お金・保険

保育園での会話で、近隣の住宅相場が上がっている話になり、大型ショッピングモール建設の影響も指摘された。建売りの価格が高騰している中、自身は賃貸住まいを続けることを決めた。

今日、保育園の迎えで何気ない会話をしていたら、この辺りの住宅相場が上がってるとかなんとかという話に…

近隣に大型ショッピングモールの建設予定が決まって、がぜん高騰してるとかなんとか…

『あそこの駅前の建売り、3500万だってよ!ふっかけ過ぎでしょ!!』と。
まぁ私も全くの無知ではないのである程度は付いていけますが、皆さんもうマイホームお持ちなのねと😂

我が家はずっと賃貸決定です🤣🤣🤣

コメント

しーにゃん

私の住んでいる所に
同じく大型ショッピングモールが2020年にできる予定で
3500万くらいだったきがします🤔笑

  • しまじろー

    しまじろー


    おっ!ご近所さんですかね?😄

    • 10月15日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    まさかのご近所さんですかね?笑

    • 10月15日
  • しまじろー

    しまじろー


    たぶんそうです…😁

    青果市場跡ですよね?😅

    • 10月16日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    えっ 違いました!!笑
    近くに新幹線車両基地があります🤔

    • 10月16日
  • しまじろー

    しまじろー


    あー違いましたね😅

    • 10月16日
なな

うちから車で五分くらいのところにもショッピングモールが出来たのですが、最近近所に建ったお家は、うちより土地狭いのに500万くらい高かったですよ😂