※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きする可能性について心配です。生活リズムが変わることで夜泣きが起こることがあるのでしょうか?

2ヶ月になったばっかりですが、夕方5時から6時半くらいまでにお風呂を終えてその後ミルク飲ませて7時から8時にはセルフねんねします。
その後12時頃に起きて授乳して朝6時半とか7時くらいまで寝てくれます。
生後1ヶ月過ぎで実家から里帰りを終え自宅に戻ってきて、今まで夜寝なくて困った事がないのですが、これから大きくなるにつれてリズムが崩れてきたり夜泣きしたりするのでしょうか?

コメント

1ヶ月半からは朝までぐっすり寝ていましたが、6ヶ月位からは夜に3~4回起きるようになってしまいました。どうなるかは個人差が大きいので分からないですが💦

• さつまいも

さつまいも

回答ありがとうございます!
    参考になりました✨

• 10月17日
ANGLE

夜中目が覚めてママ居ないーどこーって泣くことはありましたが、私の姿見れば泣き止んでました🎶寝なくて困った事や生活リズムが崩れた事は無かったです😊

• さつまいも

さつまいも

参考になりました✨

• 10月17日
ママち

崩れます😭😭残念ながら…長くは続きませんでした💦
うちも4ヶ月頃まではぜーんぜん困らなくて、楽だな〜と思ってたのに、、、6ヶ月頃からひどいです😱
いまのうちにたっぷり寝て、体を休めてください😊

• さつまいも

さつまいも

参考になりました✨

• 10月17日