
コメント

はるひ
いくらももママさんがココいいね!と思っても、実際働くのはご主人ですからねー。
10年勤めた会社を辞めて、新しいところに行くってかなり大変と思いますが、まぁご主人がお決めになったなら応援するしかないですね。
辞めた人が書く口コミですか?向上心を持って辞める人たちもいますが、なんらかの不満があって辞める人がいるわけで、悪いのが多くて当たり前と思ってます。辞めたら好き放題言えるし。あとは人によって受け取り方も違いますから、参考にしつつも鵜呑みにはしない、って感じですね。
ももちゃん
返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
ありがとうございます✨
わたしも同じ事を思いました😃
いい辞め方をした人や前向きに次に向かってる人はそういうサイトに書き込みしないだろうなって🤔
はい、家族のために転職をしてくれる旦那さんの応援をしたいと思います❗