※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
お仕事

旦那さんが転職しましたが、給料はほぼ同じで残業が増えそう。ネットのクチコミが悪いので信じるべきか悩んでいます。10年勤めている今、どちらがいいか迷っています。

旦那さんの転職

給料が安いので転職活動をして採用をもらいました。
でも、極端に給料が上がる訳ではないことと(残業が増えそうなのですが、基本給はほぼ一緒)、ネットのクチコミが良くないようで😅

ネットのクチコミってどこまで信じたらいいんでしょうか?

いまのところに10年勤めてるし、どっちがいいのか悩みますね💨

コメント

はるひ

いくらももママさんがココいいね!と思っても、実際働くのはご主人ですからねー。

10年勤めた会社を辞めて、新しいところに行くってかなり大変と思いますが、まぁご主人がお決めになったなら応援するしかないですね。

辞めた人が書く口コミですか?向上心を持って辞める人たちもいますが、なんらかの不満があって辞める人がいるわけで、悪いのが多くて当たり前と思ってます。辞めたら好き放題言えるし。あとは人によって受け取り方も違いますから、参考にしつつも鵜呑みにはしない、って感じですね。

• ももちゃん

ももちゃん

返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
    ありがとうございます✨
    わたしも同じ事を思いました😃
    いい辞め方をした人や前向きに次に向かってる人はそういうサイトに書き込みしないだろうなって🤔
    はい、家族のために転職をしてくれる旦那さんの応援をしたいと思います❗

• 10月20日