※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなち
お金・保険

歯の抜歯後に出血が止まらず心配。同じ経験の方いますか?消毒予約は明日だけど、早めに診てもらおうか迷っています。

今日お昼前に下の歯の親知らずを抜歯してきました。歯医者から帰る途中血が沢山ドバドバと出てきて、15時頃落ち着きました。が19時頃口の中の血と唾液のせいで咳をしてしまい、また出血ドバドバ、、ずっとガーゼ噛んでるけど出てきてるのが分かるし、口の中すぐ血でいっぱいになるぐらい出てる。これ止まるのかな?同じような体験した方いますか?
明日は午後に消毒の予約をしましたが、このままだったら怖いから朝一で電話して早くみてもらおうかな、、

コメント

𖤐mam🍓

歯科衛生士です

ガーゼ何分くらい噛んでましたか?だいたい30分くらい強く噛んでると止まるはずですが…
ずーっと噛んでるのも良くないです(><) 縫合はしましたか??

初めてのママリ🔰

何年か前に上の親知らず抜きました。
途中何回か血が出ましたがガーゼ噛んで落ち着いたのでご飯も食べれました。
がその日の夜寝てる時にどうも舌?か何かで触ったのか朝苦しくて目覚めて口が唾液でいっぱいなのかと思ったらまさかの全て血でした💦
むしろ口の中だけで収まってなくて顔半分ぐらい血まみれで枕も血まみれで殺人現場化しました(笑)