※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなの
妊娠・出産

17週と21週の検診では性別が見えず、25週の検診で女の子と判明。男の子と言われたが次回確認。性別が変わった経験ありますか?

性別についてです!
17週の検診では、
たぶんついてるかな?まだ参考程度にしてね。
21週の検診では、
見にくかったみたいだけど、ついてるね〜。
そして25週の検診では、
女の子だね‼︎
男の子って言われてるって伝えたら、見にくいからあれだけど・・・。次の検診だなぁ〜と言われました。
今回は隠れてるだけなのかと思うのですが、
男の子から女の子に変わった方いますか?

コメント

ぷーさん

男の子かな?→女の子だね!!→やっぱり男の子だわ!ってなりました😅

• あなの

あなの

そのパターン多いですよね!
    どっちかなぁ♡

• 10月15日
しゃき

現在妊娠中の子ですが、
16w何かついてるように見えるから男の子かな〜まだわからないけどね
(何かボワっとしたものがついてるのは私も見ました)

24wたぶん女の子ですよー今日の位置的にまだわかりませんが

26w100パーセント女の子です、フリフリワンピース買っていいですよ!
と言われ、それ以降は毎回違う先生、エコー技師さんに女の子と言われてます。

最初男の子かもと言われてたので、いまだに半信半疑な気持ちもありますが、素人目でみてもハッキリわかるコーヒー豆みたいな割れ目ちゃんが何度も見えましたw
25wの検診で先生が何をみて女の子と判定されたかですねー、割れ目や子宮が見えて女の子と言ってるのか、何もついていないから女の子なのか。。。次回が楽しみですね!

• あなの

あなの

もうすぐですね♡
    先生詳しく言ってくれないから、何を見ての判断なのかわからないんですよね。
    次までソワソワしちゃいます‼︎

• 10月15日

知り合いが産まれるまでずっと男の子だと言われてて、産んだら女の子でした💦

• あなの

あなの

欲を言えば女の子希望なので、羨ましいです♡

• 10月15日