※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

タバスコ大好きなんですけど、ダイエットしようと思ってて鯖の水煮缶食…

タバスコ大好きなんですけど、ダイエットしようと思ってて鯖の水煮缶食べようと思ってますが、塩味の鯖の水煮缶にタバスコかけたら美味しいと思いますか?なんか想像がつかなくて、、。美味しければ仕事にも持ってって昼休憩で食べようかなぁと思ってますが、試したことある方いますか⁉︎トマト煮なら必ずタバスコかけますが、鯖の水煮缶に直接タバスコだけってやったことないけど、、そのまま食べるよりもとりあえずスパイシーなので食べやすいかな?ってとこまでは想像出来てます。

コメント

はじめてのママリ

ちなみに、焼きそばにタバスコ好きですので、割とイレギュラーいけます!

deleted user

鯖の水煮缶にはわからないですが、カレーにタバスコは美味しいですよ💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー絶対美味しいですね!しかしダイエットのため、まず鯖を続けてみたいので、やはりかけてみるしかないですかね(笑)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイエットですもんね😂
    食欲増進しちゃダメだ💦💦

    一度家でちょっとだけかけてみて美味しかったらとかどうです??

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね(笑)少し分けとって、美味しかったら全がけしようと思います!(笑)

    • 10月15日
じゅんじゅん

さばの味噌煮ならタバスコアリです❤
トマト煮にするのはどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トマト煮でもいいんですけど、トマトは糖質が多いので出来れば避けようと思って!味噌煮ならタバスコありですか⁉︎それもいいですね!

    • 10月15日