※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーもん
サプリ・健康

BELTAの葉酸サプリって妊活中の人にも良いって書いてあるんですけど、効…

BELTAの葉酸サプリって妊活中の人にも良いって書いてあるんですけど、効き目ってどんな感じなんでしょう???
葉酸サプリ飲んで妊娠に至った方いますかー?

コメント

✨ちょび✨

二分脊椎の発症リスクを低下させる効果があるとされる、ビタミンB類の一つなので
飲んだからと妊娠するわけではありませんよ😃

• やーもん

やーもん

なるほどー!商品紹介には買ってもらうために良いことしか書いてないので、(_ _)
    参考になりました(ˊ˘ˋ*)

• 1月5日
MOG

1年半ぐらい妊活して、なかなかできないので夫婦でベルタの葉酸飲み始めたら、2ヶ月ぐらいで妊娠しました(*^_^*)
葉酸が直接関係あるか分かんないですが、飲んでよかったなと思ってます!!

• やーもん

やーもん

私達も妊活して1年になるので気になってたんです!
    夫婦でって書いてあったのでどうなのかなぁ?って思ってたので...参考になりました!ありがとうございました(´。・v・。`)

• 1月5日
achamama

私もBELTAの葉酸サプリ飲んでます(* ´ ᗜ `*)
去年7月に稽留流産し手術をしました。
その時から葉酸サプリを欠かさず飲むようにしました!
そのおかげもあり手術から4ヵ月後妊娠できました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• やーもん

やーもん

辛い思いしたんですね󾭛でも、おめでとうございます( *ˊᵕˋ)ノ
    サプリ飲んでみてもいいのかな!と思いました*Ü*

• 1月5日
へこたん

私は3ヶ月ほどベルタの葉酸サプリ飲んで、卵管造影検査をして授かりました。結果半年は飲みました。
直接関係あるかどうかは不明ですが、気休め程度にはなっていたので飲んでよかったと思っています。現在は病院でもう飲まなくていいと言われたのでストップしましたが、すんなりストップもしてくれたので、有り難かったです。