※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
お仕事

派遣社員で保育園に子供を預けて働く方へ。派遣で働く良さを教えてください。来年4月から復帰予定で、前向きな言葉が欲しいです。

現在派遣社員でお子さんを保育園で預けて働いてる方に質問です!!お子さんを預けながら派遣で働いていて、やっぱり派遣でよかったな!って思うことがあれば教えて下さい😣😣来年の4月から保育園に預けて派遣社員で復帰します!!前向きになれるようなお言葉頂けると嬉しいです😢お願いします!!

コメント

mayupanman

末っ子を保育園に預け派遣で働いています。
まだ1ヶ月くらいなんですが…
私が良いなと思ったのが、時給が高い!
あと担当さんが更新の時に面談に来てくれて色々と相談にのってもらえる!
私は派遣の前、直雇用だったんですが最低賃金でかなりハードな仕事だったので今が本当に良い環境です😃
すばるさんも4月から頑張ってください‼️

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    家事育児と仕事との両立不安ですが頑張ります😣😣

• 10月15日
なす

来月から派遣で仕事します!
派遣にした理由が時給が高い、福利厚生がしっかりしてる、残業がないところです!
まだ働いてないのでどうなるかはわかりませんがお互い頑張りましょう😁

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    来月からお仕事始まるんですね!!
    はい😊頑張りましょう🙌

• 10月17日