※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘に座薬を入れたが、熱性痙攣が心配。30分おきに様子を見ても大丈夫か不安。寝室が隣でも気づけない場合がある。

何回も何回も質問してすいません😭

ついに娘に初めて座薬いれたんですが、
効いてきたなと思ったらずーっと側にいなくても大丈夫ですかね😱?
熱性痙攣が心配で、昨日から高熱だったんですが昨日は座薬いれなくてもスヤスヤ寝てたので、五分おきに様子見て、ご飯とか済ませてすぐ娘の側についてました💦
寝室が隣といっても痙攣には気づけない場合があると質問したら教えてもらったので!

今は座薬入れて寝てますが、お風呂にも入っていないしご飯も食べてなくて‥旦那も今日は遅いみたいで💦
もちろんちょこちょこ様子見に来ますが、30分おきぐらいで大丈夫ですかね💦?

コメント

ジャンジャン🐻

座薬がきれてまた熱があがるときに痙攣のおそれがありますよ😥

どのくらい効果があるかはそのときそれぞれなので、離れて大丈夫かはわからないです😨

• れい

れい

そうですよね💦
    調べたらそう出てきて‥💦

やはりちょこちょこ様子見で早めに側にいようと思います😊💦

• 10月15日