※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby✩.*˚
家族・旦那

帰ってくるなり「明後日同期とラーメン食って帰ってくる」って。なんかム…

帰ってくるなり「明後日同期とラーメン食って帰ってくる」って。なんかムカつく。笑

コメント

ママリ

赤ちゃんいても、旦那は気軽に外食できて良いですよねー。私だってラーメンも焼肉もお寿司も、外で食べたい!お酒も飲みたいー、って私もいつも思ってます😠でも夜ご飯作らなくてよいのはちょっと嬉しいかな😝

• baby✩.*˚

baby✩.*˚

そうなんですよ!気軽に外食が羨ましすぎるんですよー!!
    でも、ご飯作らなくていいからラッキーって思うようにします😅😅

• 10月15日
みぃ

今からじゃないならOKです😆

が、とりあえず私のご飯はどうするんだよー💢って言ってみます🤣

• baby✩.*˚

baby✩.*˚

確かに!!今から〜だったらブチ切れですよね😒😒笑
    それなんですよねー。あたし1人だったら外食とかしたいけど、子供いるし結局家だし(笑)

• 10月15日
  • みぃ

みぃ

一度、飲み会のときにそれ言ったら早めに帰ってきてご飯を作り私に食べさせて片付けてから飲み会行きました🤣

• 10月15日
  • baby✩.*˚

baby✩.*˚

優しい旦那さん😭😭笑
    うちの旦那気が利かないから…😢😢

• 10月15日
maanaa👗👠

私なら了解とポーカーフェイスで心の中でいぇーーーーーい🤩🤩🤩🤩🤩です。笑
お前いない方が楽ーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩ってなります。笑
娘と仲良く好きなもの食べます😋❤️

• baby✩.*˚

baby✩.*˚

すいません、笑ってしまいました(笑)
    みなさんが言うように、ご飯作らなくていいし、好きなの食べれるし楽ですよね😅😂💗
    あたしも、好きなの食べよ〜っ😍💘笑

• 10月15日