※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

沐浴は何時にしていますか?完母で寝る時間は?2時間で、母乳だけでいいと注意された。混合よりも母乳がいいです。

沐浴は何時くらいにしていますか?それと完母でどれくらい寝ますか?うちは長くて2時間です😭
ミルクの方が寝てくれる気がして沐浴の後はミルク〜とか混合でやってたら1日で70グラム増えてるから母乳だけで十分だよって注意されてしまいました😂

コメント

なっちゃん

20時までには入れるようにしてます!
完ミですが3時間持ったこと滅多にないです😭母親としてはたくさん飲んでたくさん寝てほしいんですけど笑
最初は母乳のみだったんですが30分とかでした😨それが辛すぎて完ミにしました!

• ぴーまん

ぴーまん

18時に入れたり20時前に入れたり〜って結構バラバラですかね?😮
    母乳だと30分で起きたり10分で起きたりって全然寝ないですよね😭

• 10月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

ほぼワンオペなので私の気が向いたらとかいい感じの時間に娘起きたらって感じなので早い時で16時です!
    遅くて19:30とかですね笑
    前に20:00以降に入れたら興奮したのかなんなのかなかなか寝てくれなくて3時間ほどぐずったので早めに入れるようにしてからはなくなりました😊
    母乳寝ないです😨

• 10月15日
え

うちはほぼワンオペなので16~18時までには入れるようにしてます!
完母ですが、新生児の頃から起こさなければ4時間以上は寝てます😅
先日1ヵ月検診へ行ったら1日36gくらい増えてました(^_^)

• ぴーまん

ぴーまん

うちも18時に入れるようにしてるんですが遅くなってだいぶ過ぎてしまったときとか赤ちゃんの生活リズム崩れちゃったりしないか心配で😂
    完母で4時間も寝てくれるなんてママ想いの息子さんじゃないですか!羨ましいです😊

• 10月15日