※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

後輩とボーリングに行く予定で6万持って出かけたが、旦那が不審な行動をしている。2人で行くとは思えない状況。どう思いますか?

土夜に後輩とボーリングに行くといって6万持って出かけたんですが。旦那が。

2人で行ったと昨日も言ってたくせにLINEを覗いたら時間疎らでLINEしろよとか電話20秒してたりとか不在着信でおーいっておくってたり(その後輩に)

…明らかに2人でボーリングだとは思わないんですが。
どー思います?

コメント

ゆもとみ

まず…6万持っていく時点で…ボーリングも怪しいですし…
2人なんて信用ならないです💦

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    6万持ってって1万貸して残り2万くらい残ってるみたいに言ってました

    最近喧嘩して昨日話し合った時に
    俺が後輩とボーリング行くって言っても他にだれいんの?とかお前疑うじゃんって、24時間縛られてる気分で家にいたくないんだよって言われて笑笑
    元々嘘ついて前科あるからこっちも敏感で

    • 10月15日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    イヤイヤ…前科あるなら6万なんてダメですよ💦
    3万もボーリングになんか使わないし💦
    次からは5千円とかにした方がいいかと…

    • 10月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    前日に殴られてお金持ってかれたんです。
    私が渡したわけじゃないんです…。

    • 10月15日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    えー…
    完全にダメやつ。
    子供産まれたら大変なことになりそう💦

    • 10月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    昨日も子供のもの揃ってないから苦しむでしょと言ったら
    は?今なくて苦しんでんの?とか頭悪いこと言われましたよ笑笑

    • 10月15日
ゆーママ

ボーリングって夜通ししても数千円しかかからなくないですか…😂

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    彼いわく3万使った計算になりますね。
    子供のことでお金かかるって言ってるのに何故か他人に金を貸す…

    • 10月15日
にゃあ。

6万?多すぎませんか😅?

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    子供のお金持ってかれました。
    ほんとに酷いんです笑。

    • 10月15日
  • にゃあ。

    にゃあ。

    夫であり、父親になるのにさすがに困っちゃいますね😅💦

    • 10月15日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    さすがにもう無理ですよ笑
    どーやって崩してこうかなって考えてます笑笑

    • 10月15日
deleted user

お前ボーリングに6万って😅😅
何ゲームすんだよ(笑)って感じですよね(笑)

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    それですよ笑笑
    ましてや今日は給料日でいまさっき帰ってきましたよ👋
    いつも行かない方に行って高速使ってまで帰ってきやがりましたよ😼

    • 10月16日
りさ

6万⁉️
旦那さんは稼ぎいいんですか⁉️

うちは貧乏なので
それされたら終わりでし😭

ボーリングに6万なんて使わないですよねー💦2000円あればできますー笑笑

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    いやよくても金遣い荒いので余裕ないですよ!ましてや子供のもの買い揃えなきゃなのに💦

    • 10月16日