※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ(°▽°)
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正通い5ヶ月、骨盤が斜めで治りづらく、腱鞘炎も治らず。通院費用に悩み、筋トレ指導も混乱。どうすればいいか相談。

産後骨盤矯正に通い5ヶ月(週一)ほどになりますが…少し不満があります(>_<)最初に6ヶ月ぐらいで大体のかたは治ると言われましたが、私の骨盤があまりにも斜めっていて右足が短くてなおりずらいのであと6ヶ月は掛かると今日いわれました(>_<)ぶっちゃけ言うと骨盤が斜めにになってるのは学生時代からなので産後だからと言うわけでありません(>_<)2人目の時に骨盤が緩んでずれていると出産の時困るのではないかと考えて通い始めました。実際は、骨盤矯正だけでなく肩、腰、右手の腱鞘炎の治療もしていただいてるのですが、腱鞘炎が酷く6ヶ月たっても治らないと相談すると安静、湿布、テーピングですと言われ更に週二回に増やしたらいかがですか?と言われました。現在週一で役1ヶ月1万円の計算になるので、実際家計が苦しいこともありそれはできませんと断りました。1万円あったらオムツ買ってあげれるし…と思ってしまいます。また、整体の先生も色んな方に見てもらっているので骨盤矯正の筋トレもそれぞれ言うことが違い混乱しています!実際毎日なんてできませんし(>_<)骨盤矯正の終わりが見えません…どうしたらよいでしょうか?また、現在通ってるかた通った事あるかたなんでも良いのでよろしくお願いします(>_<)

コメント

ゆみ

そんなに通われてるんですね😭
そんなにかかって治らないのはそこと合わないとかだと思うので変えるべきかと🤔もしくは腱鞘炎もなら一度それは整形外科にいくとかはどうでしょうかσ( ̄^ ̄)?
私は治療も15分で高かったし30回通わなきゃと言われので2回行って辞めました!(笑)

• みーこ(°▽°)

みーこ(°▽°)

頑張ってるんですが、いまいち分からず(>_<)悩んでます…
    腱鞘炎、整形外科いきましたが湿布と安静にだけでした…悲しいです
    たった15分ですか!30回はキツイですね(>_<)ちなみにおいくらでしたか?

• 10月15日
  • ゆみ

ゆみ

やっぱ整形外科だとそれだけなんですか?!😟
    友達はサポーターと湿布だけで今もしのいでるらしいですけど抱っこが死ぬほどきつい言ってましたもんね😢
    初回は4300円で次回から3800円でしたがトータルすると私の家計ではやっていけないので5000円✖️5~6回の整体に変えました🙌

• 10月15日
  • みーこ(°▽°)

みーこ(°▽°)

そうなんですよー(>_<)病院だもですね…
    お友達も腱鞘炎なんですか!私の周りには誰一人いないのでちょっぴり安心しました。
    場所によって全然違うんですね!
    変えた整体で治ったんですか?(>_<)

• 10月15日