※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家族・旦那

旦那の仕事は男の人ばかりで事務の人だけ女性です。旦那は誰とでも仲良…

旦那の仕事は男の人ばかりで事務の人だけ女性です。
旦那は誰とでも仲良くなるタイプでその女性の事務さんともよく話すそうで家でも事務さんの話をしてきます。
荒野行動を旦那がしてるのですが事務さんもしてるみたいで夜もゲーム内でよく話しており私も旦那に話をふられてゲーム内だけで挨拶したことあります。

この間、事務さんの旦那さんが飲み会でいなかったみたいで旦那に夜ご飯誘おうとしてたみたいです。
結局ご飯は行かず帰ってきましたがゲーム内でその話をしてて聞こえたのでわかりました。
住んでるところも近いみたいで(お互い家知りません)会社の飲み会がありますが一緒に行こう的なこともゲーム内で話してました。
相手にも旦那がいることはわかってるしお互いその気がないかもですが、2人でご飯に行ったり仕事以外で2人きりはやめてほしいのですが、わがままですかね?
そのくらいならみなさん何も言わずって感じですか?
里帰りするのもあるので今からいろいろ不安で。

コメント

きなこ

私なら旦那に直接言っちゃいます(笑)

職場で話したり飲み会とか大勢いる中の1人ならいいけど、女性と2人であったりご飯食べたりは信じてるし、何もないと思うけど、なんとなく不安だし、悲しくなるからやめてって言っちゃうと思います😀

• ぴん

ぴん

2人でご飯についてはさりげなく言ってみましたが、え、でもあっちも旦那さんおるし何もないよ?と言われちゃいました。

• 10月15日
  • きなこ

きなこ

それでも嫌なのー(´・ω・`)って言えば良いと思いますよー!
    私の気持ちとその事務員さんとどっちが大事なの?って言うのと、向こうの旦那さんも、旦那さん不在時に奥さんが他の男の人と会うのは良くないんじゃ?って言うべきですよー!!

• 10月15日
  • ぴん

ぴん

そうですよね。向こうの旦那さんもいい気しないですよね、、
    言ってみます!!

• 10月15日
  • きなこ

きなこ

頑張ってください!
    旦那さん分かってくれるといいですね♥(◎´∀`◎)

• 10月15日
キキララ

その気がないとしても2人でご飯とか無理無理!いつ何があるかほんと分かりませんからね!
元々仕事以外で行く必要がないと私は思います。

• ぴん

ぴん

そうですよね。男と女ですからね。相手がいるとか関係なく発展する人はしますもんね。

• 10月15日
Lipton🍋

わたしは絶対ないですねー。
似たような経験しましたが、うちはLINEでですが、ゴタゴタするのもめんどくさいので直接言いました。
スッキリしたしお互いちゃんと仕事は仕事と分けてくれたのでよかったです。
のちに、個人の事情で女は仕事をやめましたが。

• ぴん

ぴん

うちは連絡先はお互い知らないみたいですが、旦那には一応やめてほしいと伝えようと思います。

• 10月15日

食事に誘うなんてありえないです。
相手の奥さんの立場になればわかる話です。何かしら下心あるんじゃないんですかね?

旦那さんに嫌な事を伝えた方がいいと思います。

• ぴん

ぴん

たしかに。いくら帰って一人でご飯だからとはいえご飯に誘うのは変ですよね。

伝えてみようと思います

• 10月15日
アオ

それ、エスカレートすると不倫になりかねないですよね?
絶対行かせないです。
てか、旦那さんも普通ぴんさんのこと考えるなら行かないですよね。
ダメです🙅‍♀️

• ぴん

ぴん

今回は行ってないみたいですが、里帰り中に誘われたら行きそうなので今から言って行かせないようにしたいと思います

• 10月15日
  • アオ

アオ

絶対に阻止してください!
    男と女、何があるかわかりません。

• 10月15日