※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらりんりん
産婦人科・小児科

熊本市中央区での里帰り出産にオススメの病院はありますか?

里帰り出産を考えてるのですが、なかなか病院が決まりません。実家は熊本県熊本市中央区です。どこかオススメの病院(産院)はありますでしょうか?

コメント

めいち♡ᐝ

福田病院はどうですか?💓

私の身内がみんな熊本なのですが、遠くに住んでいても福田病院で出産してて、良さそうでしたよ💓

• てらりんりん

てらりんりん

テレビにも出てましたが、ゴージャスですよね。
    ありがとうございます(o^^o)

• 1月4日
緑茶🍵GreenSmoothy

熊本です♪
日本一の出産数を誇る福田病院は、サービスも良いし、院内施設も良くて人気です。自然分娩で特に何もなければ、分娩費は35万円くらいです。

腕なら慈恵病院が評判いいです。
産婦人科はホテルのように綺麗になっていて、快適でした。自然分娩、無痛分娩、帝王切開どれでも一律42万円です。

どちらも待ち時間は長いです。友人が伊井産婦人科ですが、あまり待たないそうです。
私は慈恵で産みました。

• てらりんりん

てらりんりん

慈恵病院は腕がいいんですね(゚o゚)
    考えてみます。ありがとうございます(*^^*)

• 1月4日

転勤族で熊本に住んでます!私はゆのはら産婦人科に通ってます。
全国でも数少ない「赤ちゃんにやさしい病院」に認定されていて、母乳やソフロロジーに力入れてる病院です。
出産費用は里帰り予定ですので、分からないのですが、病院の方針が私は好きです!

• てらりんりん

てらりんりん

母親が婦人科検診でゆのはら産婦人科にお世話になったそうで、雰囲気や看護師さんはとても良かったようです。ただ検診なので先生と直接話す機会が無かったので先生と合う合わないが分からないみたいです。
    先生はどんな感じの方か良ければ教えてください(*^^*)

• 1月5日

退会ユーザー

お母様がゆのはら産婦人科に通っていたのですね☆先生は忙しいオーラが出ていて、早口で話したり、今から説教するよー等、初めの印象は怖いのかなと思ったのですが、エコーを見る時は一緒にこれが頭で、、、足で、、、と親身になって見せてくれます。好き嫌いは分かれるかもしれません。ゆのはら先生は母乳育児の本も出されていて、私はその本を読んで先生の事好きになりました(^^)赤ちゃんの事を第一に考えてくれる先生だと思います☆

• 1月6日