※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

32週2日の赤ちゃんの体重が増えず不安。大丈夫か不安。赤ちゃんが小さいのか、大きくする方法は?食事はたくさん食べているが…

今日分娩予約してた病院にうつりました。
前の病院で32週2日の時1752gといわれて、1週間後の今日1742gと増えてなくて不安になりました。病院変わったから機械とかの誤差もあるのだとはおもうし、先生も大丈夫と言われてたので大丈夫とは思うのですが不安です。
小さいほうなんですかね?どうやったら赤ちゃん大きくなるのでしょうか、、、ご飯はたくさん食べてます!自分の体重は増えてるのに、、

コメント

deleted user

エコーはかなり誤差があるので
気にしすぎないほうがいいですよ!
私も途中から増えてなくてご飯の量を
増やしたんですけど変わりませんでした(;_;)
自分が増えただけでした(´×ω×`)

  • まい

    まい

    そーですよね!赤ちゃんは元気に動いてるから大丈夫ですよね!ありがとうございます^ ^

    • 10月15日
deleted user

赤ちゃんの向きや先生によって誤差はあるので、先生が大丈夫って言っているなら大丈夫ですよ😆
33週で1742って事ですよね??順調じゃないですか?あと4週たって生産期入ったら2500超えそうですけど🤔!

  • まい

    まい

    そーなんですかね!だといぃんですけど^ ^信じて待ちます^ ^

    • 10月15日
まこ

3人産んでる姉は予定日ギリで3000って言われてたのに、出てきたら3600だったらしいです!笑っ
私はもう予定日間近なのに3週連続2500で成長がここでゆっくりだねって先週言われました💦

  • まい

    まい

    増えないことってあるんですね!でも元気に胎動はあるからきっと大丈夫ですよね^ ^

    • 10月15日