※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
妊娠・出産

38wに入りました!毎日ウォーキングしたりスクワットしたりしているので…

38wに入りました!
毎日ウォーキングしたりスクワットしたりしているのですが、お腹がさがるとはどういう感じなんでしょうか?
毎日お腹見ていますが、いまいちよくわからなくて、、、笑
これはまだ下がっていないのかな?
生産期に入って1週間、まだ胎動も激しくとくに兆候はないものの、毎日ドキドキワクワクです😳

コメント

❤︎男女ママ♡

下がるのは一番でてるとこが垂れるようになります◡̈⃝
まだまだですね⑅︎◡̈︎*

  • レインボー

    レインボー

    一番出てるところが下がるんですね!😳今度からそこに注目してみてみます🙌🏻

    • 10月15日