※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

性別の勘外れたかな?前回は男の子、今回は女の子の気。次回に期待中です✨みなさんはどうでしたか?

性別の勘は当たりましたか?✨
息子の時は男の子な気がすると思っていて、はやくて今日の検診で性別がわかる!って日に私似の2歳くらいの男の子の夢を見てその日に男の子確定もらいました😍

今回は女の子の気しかしないのですが、夢も見ることなく😅前回の検診で、んーここになんかあるような気もするし、ない気もするね。また次回ね!と一瞬みて終わりました😱勘外れたかなー?とドキドキわくわく中です✨

みなさんはどうでしたか?
イイね!でもコメントでもよろしくお願いします💞

コメント

てんこ

女の勘は当たった!!👶

てんこ

女の勘ははずれた!!😩

麻也

少し違うのですが2人目妊娠した時に上の娘に性別どっちか聞いてみたらずっと『女の子!』と言っていて実際病院でも女の子と言われました(笑)

ゆ〜たん

妊娠がわかる前に男の子が駆けてくる夢を見て結果男の子。
下の子を妊娠する2年くらい前に息子と女の子の手を繋いで歩いている夢を見て女の子でしたー。
普段すぐ忘れるのに、不思議とそういった夢って印象に残るんですよねー