※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベニオン
妊娠・出産

昨日破水し、入院中。陣痛こず。薬を飲んでも陣痛なし。促進剤検討中。同じ経験の方いますか?

昨日の朝に破水しました。すぐ病院へ行きその日朝から入院中。昨日は一晩様子を見ましたが陣痛こず。本日朝から薬を1時間おきに1錠計6錠飲みましたが、陣痛に繋がらず。現在にいたります。微弱陣痛はあるもののなかなか。。。一晩陣痛がこなければ明日は午前中にきつめの促進剤を打ちます。破水してるので、早く産みたいですが、こればかりは、、。待ってるよーって声だけかけてます。
同じように破水して出産までに時間のかかった方おられるんでしょうか?!

コメント

*K♡MAMA*

高位破水だったので参考になるかわかりませんが私は出産までに3日かかりました。点滴の促進剤を入院してから打ち7:00〜22:00まで打ってました。

私ではなく、友達の話になってしまいますが…
破水してから2日間陣痛が来なくて、促進剤何回か打って出産しましたよ!
陣痛まで時間はかかりましたが、分娩台上がってからは30分?3時間?の超安産でした♡♡
ドキドキと不安とで落ち着かないかもですが、間違いなくもうすぐですね(∗•ω•∗)
頑張って下さい\♥︎/

yuri💓

私も破水からでした!!高位破水でした。

私は夕方の16時に破水→入院して陣痛待ちましたが来ず→翌朝10時から促進材を打ち始め、
14時半くらいまで子宮口全然開かなかったのが、急にお産が進んで16時すぎに産まれました!!痛いから早く出てきてくれーと思ってたので、赤ちゃんも急いでくれたのかなー?と思ってます☆

合計すると、丁度1日ですね!

促進剤、どんどん痛みが強くなってきますが赤ちゃんに会えると思ってがんばってください!😆

赤ちゃんも自分で出てくるタイミングをちゃんと伺っているそうですよ☆

がんばってください!😆

なっこたん**

私は夜中にドバーッと破水して、すぐに入院しましたが陣痛が来ませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
翌朝から薬を6錠のみ続けましたが、私もなかなか、本陣痛にならず結局最後は点滴で無理やり陣痛を起こしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
破水から丸2日かかりました!
微弱陣痛も長引くと辛いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

出産したら本当に感動しましたよ♡
もうすぐですね!
頑張ってください(*´ω`*)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

つい一昨日の夜に完全破水し、出産しました😅

私も破水したのに微弱陣痛で子宮口も閉じていたので朝には促進剤を点滴で入れてお産に繋がりました!

破水からだと16.5時間、促進剤使ってからは5.5時間で産みました!

がんばってください✨

ベニオン

みなさま。ありがとうございました。本日促進剤の点滴を行い5時間後に出産することができました。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

おめでとうございます!!
(^人^)✨