※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の生理が遅れている場合、病院で相談することが良いです。授乳中でも問題ない場合もあります。

産後の生理ってどれくらいきてなかったら病院に行った方が良いのでしょうか??
まだ一歳の娘はおっぱい結構飲んでいるのて気にしなくてもいいのでしょうか??

コメント

Yuu

授乳やめても半年以上こないようなら受診かなぁと思ってます。
私自身が授乳してたらこないタイプなので、三年半ほど来てなかった時期があります。

• ままり

ままり

わたしも授乳してたら来ないタイプなのかもしれません😵きてほしかったら卒乳するしかないですね😭

• 10月15日
ひとみ

授乳もしていたら、こない人はこないんじゃないでしょうか?私も1歳になる直前まで授乳してて、生理こないまま次の子妊娠したので妊娠を機にスパッと母乳やめました。

• ままり

ままり

生理来ずとも排卵はしていたんですね!わたしもそろそろ二人めがほしいのですが、生理来ないしだめかなあなんておもってます💦

• 10月15日