※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロ2
妊娠・出産

臨月で、まだ産まれていないけどベビーカーを購入したいです。オススメや人気のベビーカーを教えてください。

臨月で、まだ産まれてはないのですがベビーカーを購入しようとおもっています。何かオススメや人気のベビーカーがあれば教えてください。

コメント

ぬーん

ベビーカーは急いで買わなくていいと思いますよ!お出かけできるもの1ヶ月すぎてからなので赤ちゃんを試乗させて使いやすいものを購入したがいいですよ( ¯•ω•¯ )赤ちゃんによってはベビーカー嫌いな子もいますよ。

ちなみにうちはグレコのイオン限定デザインにしました\(^ω^)/車移動が多いのでデザインでえらびました♡

はじめてのママリ

電車つかうか車使うかで変わってくるかと思います!
参考までに、車メインだったので安定感、本人の快適さ重視でコンビネムリエにしました。あんまり使ってる人みたことないですけど。笑
わたしが高身長164センチなのでハイシートがよく、また軽さより本人の寝心地重視で選びました。かなり寝心地いいらしくベビーカー乗せるといつもすぐ寝ます!なので散歩になりません笑
でもいつも寝てくれるのでほんと助かってます。抱っこ紐つかってません。笑

ちゃき☆彡

今ビジョンのランフィ使っています。小回りも利いて、乗ってると子どもも心地良さそうで気に入っています!良かったらお店で探してみてください\(^o^)/

march

コンビのメチャカル使っています。名の通り軽くて使いやすいです!

うちは1ヶ月半くらいで買いました。6月生まれで暑かったので、私が抱っこ紐で抱っこするのが嫌だったからです(笑)半年の今、寒いのでベビーカーより抱っこ紐を多用しています。なので、その子によって抱っこ好きやベビーカー好き嫌いがあるのに加えて、生まれる季節にもよると思います。焦らなくても、生まれてからで全然間に合いますよ(^o^)/

ちなみにうちは、大きなもので生まれる前に揃えたものは

*チャイルドシート(購入)…退院時に必要だと分かっていたため。

*ベビーベッド(旦那さんのお古笑)

*ベビー布団(購入)…張り切って羽毛布団のセット買いましたが、夏なのでしばらく押入れに。笑 冬の今、あるので羽毛布団使えるようにはしていますが、3人川の字で寝ていて私のひざかけ毛布と私の布団をかけていたりするので、無くてもよかったかも(^^;;

くらいです!
長くなりましたが、生まれてからで大丈夫ですと言いたいだけでした(^^;;

コンビのメチャカルを使っています❗
軽くてとてもよいです😊⭐

あゆあゆちん

臨月です!まだ買ってません!コンビのメチヤカルを購入する予定です!まだチャイルドシートもだつこ紐も買ってません(ゝω・)