※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

イブサンローランのラディアントタッチコンシーラー2をメルカリで購入し…

イブサンローランのラディアントタッチコンシーラー2をメルカリで購入しました!!
そこで質問なのですが、購入したものは並行輸入品だそうで、本日届いたのですが、少し白く感じ、口コミで、ラメが少し入ってると見たのですが、正規品とは色味が違うのでしょうか…?😭
もしわかる方いらっしゃればお願いします🙇‍♀️💦
正規品の色が分かる写真などものせていただいたら嬉しいです💦

コメント

ぬん

ラディアントタッチって色味何種類かありますよ🤔
日本で購入したものを使ってますがラメが入ってると感じたことないんですが😂

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます😊✨
    2を購入したんですけど、なんか白く感じてしまって、色味が日本のとは違うのかな…と思って😭💧
    ラメは入ってないんですね‼️🤭✨(笑)
    なんか、ハイライトにもできると書いてて、ちょっとツヤっぽくなるのかな?と思ったら、そんなにツヤっぽくならなくて😅💦

こんな感じの色なんですけど、一緒ですか…??😭

• 10月15日
  • ぬん

ぬん

私も2ですがそんな感じの色味です😊
    あれ一応ハイライターなので白っぽいですよ!
    艶っぽくはならないです💦あくまでも明るくなるだけなので笑

• 10月15日
  • ひろ

ひろ

そうなんですか‼️😆💓
    ありがとうございます‼️
    正規品と色が違うのかな…😭とすごく不安だったので、教えて頂けて助かりました🙇‍♀️❤

• 10月15日