※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himam♡
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がずっと泣いて寝ない。おしゃぶりもミルクもNG。上の子と比べて心配。こんなもんですか?

明後日で3ヶ月になる息子がいます!
ただの私のぼやきなのですが...息子朝から夜まで
抱っこかおっぱいの時以外ずっと泣いてます😓
添い乳でしか寝てくれなく寝たと思っても毎回3分ほどで
泣いておきます。添い乳でそのまま腕枕してくっついてれば
ある程度は寝てくれるのですが私がいなくなるとダメです😩
泣き疲れて寝るって事もなく永遠泣いてます😓
おしゃぶりも拒否でミルクも飲みません💦
上の子もいるしずっと構ってられないしでも構わないと
永遠泣いてるし毎日チーン。って感じです。。
3ヶ月やそこらってこんなもんですかね??😩
上の子と比べるのは良くないですが上の子がこのくらいの時は
一人遊びもある程度してたしこんなに泣いたりしなかったので😂

コメント

Juriet.

毎日お疲れ様です😣
うちの子は3ヶ月8日ですが、日中は30分〜1時間程
2,3回寝ますがそれ以外は起きてます!
ずっと泣いてることはなく、一人遊びもしますが
かまってほしくて泣いたりするくらいです👍