※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お仕事

上司の態度が急に変わり、信頼できない状況。どう付き合っていくか戸惑っている。

態度が180度かわり戸惑ってます💦
ある人に今まで明らかに嫌われており、
話しかけても「あっそ、ふーん、は?」という対応でした。
四年間毎日、そんな感じでした。
上司でしたのでひたすら耐え、ひたすら萎縮して過ごしていました。

それがここ数ヶ月、急に感じ良く雑談してきたり、
笑顔を見せてくれたりと、別人です。
私は特に変わったことはないので、意味がわかりません。
ただ、イライラの吐け口にされなくなってホッとしています。
あと少し嬉しいです…ちょっと優しくされたくらいで、
ほだされそうになって情けないですよね😓

でも、四年間の冷遇は長すぎたし、傷付きすぎたので、とても信頼はできません。どうやって付き合っていくべきですか??


コメント

deleted user

うわべでいいと思います☺️

態度が急に変わる人ってまた変わるかもしれないですよね🙄


今までを反省してくれて態度が変わったならそのうち打ち明けてくるとも思いますが。。

  • まる子

    まる子

    そうですよね💦
    反省というのは考えにくいです😓

    せめて理由が知りたいけど、たんにターゲットが移ったとか、自分に敵が増えたとか、そんなところかもしれません。。
    その程度のザコキャラ扱いしかされない自分にも、ガッカリしちゃいます💩笑

    期待せずうわべで付き合っていきます😭

    • 10月16日
マミーピッグ🐷

私なら表面上は相手に合わせます!
でも絶対にされてきたことは忘れないし
許しませんので自分の話はなるべくしません!
自分からは近づきません!

ポーカーフェイスなので結構得意です(笑)

  • まる子

    まる子

    ありがとうございます!
    距離をとりつつポジティブな感じで、そのまま合わせていこうと思います😂絶対裏切られる自信があります。笑

    ポーカーフェイス見習いたいです!笑

    • 10月16日