家事・料理 夕飯✨明日の夕飯何にしますかぁ?🤔因みに、1歳の娘は卵、乳製品アレルギ… 夕飯✨ 明日の夕飯何にしますかぁ??🤔 因みに、1歳の娘は卵、乳製品アレルギーです! 歯も下2上4しかありません😆笑 レパートリー切れです…🙄 最終更新:2016年1月4日 お気に入り 1 パート 1歳 歯 なぁぁぁぁひ(9歳, 11歳) コメント y_i こんばんは🌙 明日の夕ご飯は、鮭のホイル焼きとさつまいもの煮物、にんじんシリシリの予定です🍴 わたしの娘も卵アレルギーなので、ここ一年間くらいは卵買ってません(笑) ちなみに息子が乳アレルギーです! 1月4日 なぁぁぁぁひ コメントありがとうございます✨ 人参しりしり美味しいですね😌 鮭なんですね✨ 前に鮭のホイル焼きしたのを食べさせたら、多分アルミに反応して蕁麻疹がすごかったです😭 1月4日 y_i そうだったんですか(>_<) 蕁麻疹出るのを見ると、ほんとかわいそうになっちゃいますよね… お互い早く克服出来るといいですね😌🌿 1月4日 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なぁぁぁぁひ
コメントありがとうございます✨
人参しりしり美味しいですね😌
鮭なんですね✨
前に鮭のホイル焼きしたのを食べさせたら、多分アルミに反応して蕁麻疹がすごかったです😭
y_i
そうだったんですか(>_<)
蕁麻疹出るのを見ると、ほんとかわいそうになっちゃいますよね…
お互い早く克服出来るといいですね😌🌿