※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ママ
その他の疑問

ついさっき、布亀の救急箱の営業の人が来て何回か断ったのですが、使わ…

ついさっき、布亀の救急箱の営業の人が来て
何回か断ったのですが、
使わなくて大丈夫なので!と
押し切られ、救急箱を置いとくものを
受け取ってしまい....
どうしよう、、、と思っております。。
CMも昔からやってて変な会社ではないと思いますし
使わなければ無料なのでお金はかからないですが、
置いてるかたいますか??

コメント

かなたん

うちも無理やり置いて行きましたが、使わないので外の倉庫に置いてます(笑)すでに3社め!

会社によると思いますが、定期的に薬などの点検があると思いますが、その度に祖母は栄養ドリンクや栄養補助食品などを勧められたりして、置き薬使って無くてもそっちの方でお金使ってました💦
なので、そうゆうのを結構です!てきっぱり一蹴り出来るのであれば大丈夫じゃないでしょうか?
祖母のやり取り見てたら私は置けないなと思いました😢
祖母はこんなもん使ってないから要らない。薬なんて病院で貰う方が安くて効く。と言いつつも、営業の人が可哀想だからと栄養ドリンクとか買っちゃってます😵

うちも富士薬品という置き薬やってるとこあります。
使った分だけ料金がかかる、と言われますが会社にはなんのメリットあるんですかね?
でもあると便利なんですよー。実家が置いていて、絆創膏や風邪薬、鎮痛剤等々お世話になってました。

2ママ

みなさままとめてですみません。

ありがとうございました(T_T)
でもやはりもともと市販薬を使わないのもあってか無料とはいえ、なんだかおいておくのも怖く...昨日返品しました( .. )

ありがとうございました( .. )