※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

奈良県大和高田市で土庫こども病院以外でいい病院どこかありますか??教えていただけたら嬉しいです😢

奈良県大和高田市で土庫こども病院以外でいい病院どこかありますか??
教えていただけたら嬉しいです😢

コメント

はるにゃん

少し風邪ひいたくらいなら『下河辺医院』に行っています。おじいちゃん先生ですが院内処方なのであまり待たずに済みます。
高熱や嘔吐など症状が酷い場合は、すみません大和高田市ではなく香芝市になるのですが『まるはしファミリークリニック』に行きます。予約制ではないので混んでるとかなり待ちますが先生が分かりやすく適確に説明してくれるので、そこに行っています。

• はるにゃん

はるにゃん

あと大和高田市に『こどもとかぞくの診療所』があります。ここも良い病院なのですが9時〜12時、13時〜16時までしかやっていないので運転できない私は三回程しか行った事がありません。

• 10月19日
  • ちい

ちい

ありがとうございます!
    香芝のまるはしファミリークリニック、聞いたことあります
    やはりいいですか??
    わかりやすく的確に教えてもらえるのいいですね😁
    こどもとかぞくの診療所も探してみます!
    ありがとうございます✨

• 10月21日
  • はるにゃん

はるにゃん

ちなみに水曜日と今日もまるはしファミリークリニック行ってきました。とても優しい先生と看護師さんで遠いけど行ってしまいますね!

• 10月21日
  • ちい

ちい

そうなんですね!
    遠くても行くのにはやはり信頼があるからですよね~✨
    次に病院連れて行くときには一度まるはしファミリークリニック行ってみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 10月21日