※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
妊娠・出産

絶賛つわり中です。10ヶ月の娘の離乳食も作らないといけません人それぞ…

絶賛つわり中です。

10ヶ月の娘の離乳食も作らないといけません

人それぞれつわりでダメな匂いはあると思いますが、つわり中でも匂いが気にならない作りやすかった離乳食ってなにかありましたか?

どんなものでもいいので沢山の方のお話が聞きたいです

コメント

ぬーん

うちは気分がいい日にたくさん作って冷凍してました。
野菜入りのパンケーキや蒸しパン
お好み焼き、煮物などですね!
昼間はうどんにすることが多かったです!

  • タカムネさん

    タカムネさん

    返事遅れてごめんなさい(´Д` )
    作り置きれいとうにかぎりますよね!
    野菜入りのパンケーキ、すごく良さそう\(^o^)/
    明日にでもしてみます\(^o^)/

    • 1月6日