※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆりま
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの服装で悩んでいます。寒くなってきたので、長袖ロンパースを着せていますが、外出時の服装や真冬の服装が分からず迷っています。太ももが出るボディスーツは寒いでしょうか?

4ヶ月の赤ちゃんの服装で悩んでます。
今まではコンビ肌着のみか素肌に半袖ロンパースで家の中で過ごしてました。
ですが最近寒くなってきたので、何を着せたら良いのか分かりません😭😭
とりあえず頂き物の長袖ロンパースを着せています。
厚みのある素材であったり、襟がついていたりするのですがこれは外着なんですかね???

家ではこの時期、これから先の真冬はどんな服装ですか??
ボディスーツを買って部屋着にするかも迷ってるんですが太ももが出てるとやっぱり寒いでしょうか?😭

コメント

くおん

地域や室内の温度にもよりますがコンビ肌着にロンパースが主だと思います

• しゆりま

しゆりま

お返事ありがとうございます😊
    大阪に住んでいて今のところ室内は朝方は21度、お昼以降は25度くらいですね(^^)

• 10月15日
えちゃん

今は半袖ロンパースの上にカバーオール着せてますよ〜!
室内で暖かい日は長袖ロンパースのみで、足が冷たかったらレッグウォーマー履かせたりしています🙋🏻

• しゆりま

しゆりま

なるほどですね!参考にさせて頂きます❤️

• 10月15日